--.--.--



2015.11.30

こんにちわーるど フェスティバル

2015-11-29(日) @半田 赤レンガ建物 芝生広場
演目:パニャンブラマ(花を撒いて歓迎の意を表す踊り)
    レゴンクラトンよりチョンドン(王宮で甲斐甲斐しく生き生きと働く女官頭の踊り)

主宰のいないステージは自立する小5女子と気配りの若手実力派のサポートで難なく乗り切り、
安心してお任せ♪

以下ミニレポート。

パニャンブラマの可愛さでK.O.された後は、実力派のチョンドンでハートをさらにわしづかみ。
初の花撒きシスターズは5歳と小5。
お姉ちゃんの詩ちゃんはさすがの貫禄でダンサーとしてのパフォーマンス力を遺憾なく発揮。
お姉ちゃんに追いつき追い越せの妹かなちゃんは初の最前列…といっても全一列だけど…
前に誰もいないステージは初めて。こうして徐々に階段上っていくんですね。
楽しみです。

バリ舞踊は準備がとっても大変。
2時間かかる。
2人のダンサーを一人で作らなければいけない「母」!
そこはぬかりない気配りのチョンドン、しのちゃん。
本番前の合わせ練習もきっちり仕切ってくれて
チームワークばっちりな楽屋でした。

晩秋の日曜日、多くのお客様がお越し下さったようですね。有難うございました。



DMPJ0424.jpg

DZZY3382.jpg

PKBT5842.jpg

QTUY3862.jpg

THRV9395.jpg

