--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.12

南山大学学園祭

2015-11-03 南山大学学園祭 @南山大学 名古屋キャンパス

南山大学で踊るのはこれが3回目。
今年は「模擬国連」というサークルの学生さん達から招待を受け、4曲を披露。
初めに撒かない花撒き「プスパンジャリ」で歓迎と祝福の気持ちを表した後、次の曲は聖なる者たちの仮面舞踊「テレック」。
途中でクリスが抜け落ちるというアクシデントがあったが無事に終わる。
落ちないように着付けたつもりが落ちたのが全く謎だったが、念には念を入れて着付けのポイント確認を怠らないようにしたい。
反省反省。
本番の女神さまは色々悪戯をしかけてくるから油断できない。

2曲踊ったあとは学生さん達の「模擬国連クイズ」
学生さんはMCを上手にこなし、観客参加型なのでやり取りもほほえましく、いい感じのコーナーだった。
こういうのが学園祭だ。

そのあとは稲穂の女神「チリ」を若くて美しい娘になぞらえた踊り「チリナヨ」で華やかにステージを盛り上げ、最後は宮廷舞踊の「レゴンクラトン」で締めくくった。
小学生の二人はあどけなさが残りつつも段々と少女の初々しさとはつらつさで観客を魅了し、頼もしい限り。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。