--.--.--



2015.09.15

インドネシアナイト@今池 得三

2015-08-08(土) 今池 得三
チラシのワヤンがジャワのワヤンだったけど「名古屋・真夏の夜のバリ島祭り」

Michiroさ~ん亜実ちゃんが可愛すぎるからっていつまでも終わらないのやめて~(笑)
いやしかし、亜実ちゃんそんなアドリブにもめげずに即興で対応して結果実践力つけてた。
という事は
もっとやって~(笑)

バリ舞踊   スルヤムトゥ
バリガムラン スアラスクマ
Sonic Cafe...関将&MICHIRO-U

演目 Panyembrama(ウェルカムダンス)  WiraRebana(おちゃらけたオランダ兵の踊り) WaterTemple(ソニックカフェの曲にオリジナル振付)

なにしろお客さんいっぱいであっちにもこっちにも足向けて寝られないのであった。
輪番さん楽しんでくださったかな。




