--.--.--



2015.04.22

ブランバリ 月イチLIVE



2015-04-18(土)
ブランバリ 月イチLive

パニャンブラマ(歓迎の踊り)
タルナジャヤ(若き勝利者の踊り)

出番待ちの一コマと本番ショット

パニャンブラマのダンサー二人はビジュアルがめちゃめちゃ似てて
お互い相方として誰よりもいい感じに決まるという、まさに「最強の2人」です。

タルナジャヤのダンサーはこの演目初めてソロで踊るというタルナデビューの日でした。
途中冷や汗をかきつつも元のレールに戻ったのは流石のベテランダンサー。

最後のジョゲッブンブン ディスコタイム
カウンターの彼女が上手い、ノリいい、カッコいいの3拍子揃ったお客さんで最高に楽しかった~~。
またいらしてください是非!!

iPhoneの方はこちらのお写真をご覧ください。
クリックで拡大します。

IMG_80780.jpg IMG_80790.jpg IMG_80810.jpg 
IMG_80820.jpg IMG_80950.jpg IMG_81110.jpg 
IMG_80990.jpg IMG_81230.jpg IMG_81270.jpg




